2010年10月28日

Posted by やすお
at 20:46
Comments(0)

名古屋名物

名古屋名物

昨夜 友人と 同級生に会いに名古屋まで行って参りました。車

お土産までいただきありがとうございました。ケーキ

来月同窓会があるので その打ち合わせというか 世間話ですね


遅くまで付きあわせてしまいすいませんでした。


私も帰宅が2時でした。 今朝は5時起きでしたので どうかしてます。くすり

名古屋名物

名古屋名物


でたあ~名古屋名物 金鯱  チーズタルトタワー



 でえりゃ~ うまいがや~  (なんかちがう?)







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
名古屋名物
    コメント(0)